ライフ

占い師・Love Me Doの「風の時代」12星座占い 2021年度下半期の運勢は?

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)

12星座占い★仕事運 仕事運を高めるカギは、いかに出る杭になれるか。自分をアピールして周囲との差別化を図ると、仕事力がどんどん高まっていく。褒め上手、嫌みを言わないなど、サービス精神旺盛に振る舞えると仕事運はさらにアップ。普段から仕切り屋の人は、何もしなくても目立つので、一歩下がるくらいの謙虚さがないと、周囲から疎まれてしまう。 ★金 運 遊びや趣味で出ていくお金は多くなりそうだが、金運が味方になり、出費以上の臨時収入によって手元は潤う。ビックリマンシール、キン肉マンのキン消しなど、幼少期に集めた玩具が高値で取引されている可能性も高いので、物置を片付けるだけで金運アップの足がかりに。趣味系YouTubeがバズって一攫千金も夢ではない。 ★恋愛運 モテ期到来の予感。映画のワンシーンのようなドラマチックな出会いから恋が発展してもおかしくない。特に、年下で童顔の女性なら百発百中か。セックスが恋愛運アップの秘訣でもあるが、遊びも度が過ぎると、良からぬ噂を社内で流されたり、最悪、復讐ポルノの被害に遭う恐れも。一夜限りの関係でもきれいに別れることだけは忘れないように。

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

12星座占い★仕事運 キーワードは”身近な空間”。手柄を独り占めするのではなく、支えてくれたスタッフに感謝できると、仲間の力を得てさらに仕事運は上昇する。職場に窮屈さを感じていても、苦手だった上司の脱落をきっかけに、徐々に居心地のよい場所に変わっていく兆しが見え始める。今は我慢の時期。口を真一文字にして踏ん張れるかが肝心である。 ★金 運 情緒が不安定になりやすい運勢なので、家電の買い替えなど、精神安定剤としてお金を散財する兆しあり。旺気(良い気)を取り込むために、玄関を清潔に保つよう心掛けたい。神社のお守りを西側の方角に置くだけでもお金が舞い込んできやすいが、ガジュマルやモンステラなど、金運に良いとされる観葉植物を玄関に置くとより効果的だ。 ★恋愛運 ”家”が男女の結びつきを強固にしてくれる。自宅でのデート時間を増やせば、同棲までスムーズに事が運びやすい。恋愛をこじらせやすいこどおじは、一人暮らしを始めると異性との出会い運が好転する。既婚者は、上司の妻とワンチャンあり。ただ、プレイ中に上司が帰宅し、仕事や家族を失う羽目になるので、かなりの注意が必要だ。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)

12星座占い★仕事運 相手の思考パターンや考え方が理解できるまで、意思疎通の徹底を図ることができれば、仕事運の後押しを受けることができる。また、知的好奇心が旺盛で行動力も高まっている時期。アンテナを多方面に張るのは良いことだが、他人と比較してしまうと、運気を下げる元凶になりかねない。ないものねだりは避け、今ある幸せを嚙みしめたい。 ★金 運 接待費、交遊費、デート代など、いつもよりお金を払う機会が増えそうだが、金運アップの秘訣はお金を循環させること。良縁が望めそうなら、人財と思って躊躇せずに投資しよう。支出が増えるので、保険の契約の見直しや、定額制サービスの解約など、優先順位が低いものをバッサリ切って家計を見直すのに、いいタイミングになる。 ★恋愛運 出会い運が絶好調な下半期。フットワークの軽さが異性との出会いを引き寄せる。それゆえに、心も移ろいやすいので、女性の尻を追ってばかりいると、成就する恋も悲惨な結末を迎えて涙を流すことになりかねない。心の安寧のために女友達をつくるのは悪くないが、本命とは誠実に向き合い、恥ずかしがらずに言葉で愛を伝えると関係も安泰。
次のページ
山羊座・水瓶座・魚座
1
2
3
4
5
6
おすすめ記事
ハッシュタグ