更新日:2023年12月13日 17:02
ニュース

9000万円分飲んで“消えた”女性客、担当ホストは死ぬまでタダ働き「歌舞伎町から売掛がなくならない」理由

軽度の“愛着障がい的な”女の子も

――多額のお金を使う「ホス狂」と呼ばれる女の子に何か特徴はありますか? はっしー:ほとんどが夜の仕事をしています。ホストに勧められて……というケースもありますが、そもそも夜で働いている子がホストにやってくるケースが多い。昼の仕事をしている人は、たまに遊びに来ることはあっても、熱狂的なホス狂にはなりにくいと思います。 ――どうして夜の仕事をしている女の子に、ホストにハマる人が多いのでしょう。 はっしー:日常生活の中で他人との接点がないですね。仕事と家との往復で、何気ない会話をする相手もいない。僕もそうなんですけどね。普段から悩み事や仕事での不満を抱え込んでいて、それを話せるホストに出会うと、どっぷりハマってしまう子が多い気がします。家族にすごく複雑な事情を抱えていて、それを考えないためホストに来て、そこで断れずにお金を使っている……みたいな子が目立ちます。軽度の愛着障がい的な女の子も多いと思います。

「数千万円をドカっと使う子もいます」

ホスト

売掛で飲んだ支払いは数百万円を超えることも(はっしーさん提供)

 家と仕事の往復だけを繰り返す単調な日常に、突然まばゆい光をまとったホストの語る夢が食い込んでくる。「こんなに熱がある人は初めて見た。この人の言う通りにしよう」と、ある種の洗脳状態に陥るのだという。  はっしーさん曰く「ホス狂の女の子たちは均等にお金を使えない。ハードであるほど、たった1人に注ぎ込む傾向がある。反対に、いろんなホストに平等に貢いでいる人がいるとしたら、それは遊び方がうまいだけで、ホス狂いじゃない」そうだ。 ――ハマってしまった女の子たちは、どれくらいの額を使うんですか? はっしー:人それぞれ、使い方が異なるんですけど、例えば毎日会いたいからと、最低料金で担当ホストの出勤日に会いにくる子もいるし、逆に月に一度しか来ないけど数百万円、数千万円をドカっと使う子もいます。
次のページ
9000万円の売掛をトンだ女の子も
1
2
3
4
5
6
おすすめ記事
ハッシュタグ