“性交率”がアップする「スマホアプリ」活用術
―[悪魔のスマホ恋愛術]―
片時もスマホを手放さずに生活するようになった現代人。その中には人間関係、スケジュールから思い出まで、持つ人のすべてが詰まっているとさえ言える。それゆえ、スマホを効果的に使うことで異性を思うままに操ることも、時にはできてしまうのだ。そんな“悪魔的”な活用法を達人たちに聞いた。
◆情報を制する者がナンパを制す!スマホのナンパ活用例
ナンパ歴は実に20年。現在も月に15人の“ご新規さん”とセックスしているえびりん氏にとって、スマホは欠かせないナンパツールだ。
フェイスブックやツイッターといった主要SNSを駆使するのはもちろんなのだが、「入り口として活用すべし!」と力説するのがクラブがリリースしているアプリ。
「クラブと言うと、普段行かない人には敷居が高く感じるかもしれませんが、突発的にユルくなるタイミングがあります。たとえば外タレ来日時ですね。普段来ない、ミーハーでユルい女のコが殺到するので40近い僕でもほぼ毎回お持ち帰りできてしまう。特別な瞬間に立ち会った同志、みたいなノリに勝手になりますから(笑)」
8月のレディー・ガガ来日時も、お忍びで訪れたクラブに出向き、もれなく美女をゲットしたというえびりん氏。こうした情報収集に威力を発揮するのが、クラブ系アプリやSNSなのだ。
「外タレや芸能人がクラブに来ると、クラブアプリやツイッター等で瞬く間に情報が広まります。それをキャッチするためにインストールしておくべきなのが、クラブ系アプリなんです。六本木にある『V2 TOKYO』はマスト。で、これらのフェイスブックページにいいね!も忘れずにしましょう。イベント情報が送られきて、参加者一覧が見られます。気になる女のコがいたら、後日友達申請するのも手。たとえイベントに行ってなくても、相手は覚えていません。つまり、クラブに行かずして知り合うきっかけになるんですよ」
性交率アップの秘訣は、ユルそうな女性が集まるイベントをいかに探しだすか。その点、ファッション系イベントも穴場なんだとか。
「ファッション誌やブランドがよく、グランドハイアットなどの高級ホテルの宴会場を借り切ってパーティをやるのですが、一定の割合で必ずユルい女性がいます。この手の情報はインスタグラムでオシャレ好きな女性をフォローしておくと入手できますよ」
★えびりん氏のおしえ
かわいくてユルい女性が集まるイベントを狙い撃て
<推奨アプリ>
●V2 TOKYO
六本木にある人気クラブの公式アプリ。男女を結びつけるマッチング機能まで実装
●Instake
インスタグラムにアップされた画像を、元の解像度で保存できるアプリ。リサーチに活用
【えびりん氏】
大学進学を機にナンパに開眼。会社勤めをしながら年間200人近い女性とセックスに耽る
― 悪魔のスマホ恋愛術【1】 ―
―[悪魔のスマホ恋愛術]―
【関連キーワードから記事を探す】
元セクシー女優が明かした“アンチとの衝撃トラブル”「PTSDと診断されて、閉鎖病棟に3ヶ月入院することに」
「興味ない」は大人の厨二病。ネット上でもスナックでも嫌われる“酸っぱい葡萄な男”たち
V系バンドマンの“黒歴史”、変貌ぶりがSNSで話題に「本当は出したくない写真だったんです(笑)」
外国人観光客にも大人気「新宿東口の猫」の“稼ぎは億単位”だった…そのワケを担当者に聞く
“マスク詐欺”で話題のYouTuberが、14歳で動画投稿を始めて200万フォロワーを超えるまで「昔から人間観察をよくしていて」
“身長162㎝男”が美人モデルと交際できたワケ「見た目のハンデは、逆張りでモテ要素にできる!」
「早期退職して漫画を描き始めようかと…甘いですか?」49歳の相談に、銀座クラブのママの回答は?
“バーチャル空間で踊る”クラブは定着するのか?コロナ苦境に喘ぐ業界の策
交際後タトゥーを入れた彼。イニシャルが「私じゃなかった」最低の理由――恋愛ベスト10
熟女キャバクラが“本物の熟女”ばかりに…東京&大阪、夜の街で起きている異変