恋愛・結婚

ナンパの達人が愛用する「人妻と出会えるアプリ」

片時もスマホを手放さずに生活するようになった現代人。その中には人間関係、スケジュールから思い出まで、持つ人のすべてが詰まっているとさえ言える。それゆえ、スマホを効果的に使うことで異性を思うままに操ることも、時にはできてしまうのだ。そんな“悪魔的”な活用法を達人たちに聞いた。

◆過去のチャット内容を覗き見し、会えそうなターゲットを物色!

ナンパの達人が愛用するアプリ「帰る場所のある人妻は、セックス後でも後腐れなく別れられるからラク。僕がそんな人妻狙いのときに使用するアプリが、『ちらトーーク!』です」

 意気揚々とそう語るのは、年間200人近い女性とセックスに耽るえびりん氏。このアプリ特有の機能を使うことで、効率的に“会える人妻”を探し出すことができてしまうのだとか。

「これは、他人同士の過去のチャットをチラ見することができるアプリ。そのため、アタックしようと思った女性がどんな趣味や性格の持ち主で、過去に異性とどんなやりとりをしてきたかが一目瞭然なんです。チャットではノリノリでも、男性からのLINEへの誘導には応じない女性なんだなとか、逆に出会いに積極的ですぐにLINEのIDを交換している女性じゃないか、などと事前にわかるので、対策が立てやすい」

 利用している女性は10~40代と幅広く、その中には人妻もいる。独身に比べ、行動できる時間帯が限られている人妻と効率的に仲を深めるため、えびりん氏はメッセージを送る時間帯を何より重視している。

「まずは、過去のチャットからどの時間に頻繁にやりとりしているかをチェックして、その時間に合わせてメッセージを送る。そもそも人妻の元には何通ものメッセージが届いているわけで、そこから選ばれるにはオンラインでいそうな時間を狙うほうが絶対いい。返信さえあればあとはこっちのもの。もともと“会える”と判断した人妻ですから、あとは適当にチャットで仲を深めてLINEに誘導すれば、ゴールはもう目の前。ただ、自分のチャット内容も他人に見られているということを忘れてはいけません。念のため、個人が特定されかねい情報のやりとりは避けたほうが無難でしょうね」

 チャット系アプリは、暇を持て余した人妻が数多く集まる出会いの場と化している。えびりん氏によれば、「ひまトーークα!」も人妻と出会えるオススメのチャット系アプリとのこと。試してみる価値はありそうだ。

★えびりん氏のおしえ
メッセージを送るタイミングを工夫して差をつけろ!

<推奨アプリ>

●ちらトーーク!
ダウンロードは無料だが、誰にも見られない「秘密トーク」は男性会員のみ有料になる

●ひまトーークα!
ひまな時にチャットできる友達をつくれるアプリ。全体に若めだが、人妻の利用者も多い

【えびりん氏】
大学進学を機にナンパに開眼。会社勤めをしながら年間200人近い女性とセックスに耽る

― 悪魔のスマホ恋愛術【3】 ―




おすすめ記事