恋愛・結婚

時代は遠隔セックス? スマホアプリを活用しマンネリを解消

片時もスマホを手放さずに生活するようになった現代人。その中には人間関係、スケジュールから思い出まで、持つ人のすべてが詰まっているとさえ言える。それゆえ、スマホを効果的に使うことで異性を思うままに操ることも、時にはできてしまうのだ。そんな“悪魔的”な活用法を達人たちに聞いた。

◆時代は遠隔セックス? スマホアプリを活用しマンネリを解消!

大泉りか氏

大泉りか氏

 セックスレス大国である日本。その理由として多く聞かれるのがマンネリだ。ワンパターンなセックスを解消するのに有効なアプリを大泉りか氏に解説してもらった。

「セックスに飽きるのは、いつもの場所というのも原因の一つ。たまにはホテルでセックスすると大きな声も出せるし、ライトアップされたお風呂に非日常を感じて興奮度もアップします。また、一夜限りの関係でもラブホ街をウロウロ歩くのはわびしい。そんなときは『HAPPY HOTEL』です。アプリから予約ができたり、クーポンを探せたりと便利」

 せっかくの秘め事をなんとか動画に収めたい。そんな願望を持ちながら、なかなか切り出せない人もいるだろう。そこで活躍しそうなのが「8mm」というアプリ。

「フィルムで撮影したかのようなアート感が演出できるので、女子としては『コレならいいかも?』と思いやすい。映画みたいじゃない?って口説いたらいいかも」

 遠距離恋愛やお互いに時間が取れず、なかなかセックスする機会がなくセックスレスに……というカップルもいるはず。そんな人に使ってほしいのが、遠隔セックスができる「ラブパルズ」。

「ラブパルズは、専用アプリをダウンロードして使うアダルトグッズなんですが、スタイリッシュで未来的なフォルムが特徴です。男性用のゼウスと女性用のヘラがあり、両者がネットを介して連動して動く仕組み。アプリにはテレビ電話機能もついているので、お互いの顔を見ながら遠隔セックスすることが可能という、超未来的アプリです」

⇒【画像】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=727007

ラブパルズ

ラブパルズ/内蔵センサーが反応し、締め付けたり突かれたりと動きは自由自在

 セックスを楽しくするもマンネリさせるも自分次第。アプリを賢く使い、快適なセックスライフを送ってみてはいかがだろうか。

★大泉氏のおしえ
スマホ連動のアダルトグッズが今後増える予感

<推奨アプリ>

●HAPPY HOTEL
現在地周辺のラブホをその場で検索、予約可能。女のコをスマートに誘導できる

●8mm
ハメ撮りもオシャレに加工すれば、映画のワンシーンのようになり、受け入れられやすい

【大泉りか氏】
官能小説家。セックスやモテをテーマとしたコラムなども執筆している

取材・文/スマホ恋愛術調査団 撮影/村上庄吾 イラスト/ただりえこ
― 悪魔のスマホ恋愛術【4】 ―




おすすめ記事