恋愛・結婚

指用コンドームに高級オナホ。男のためのオススメ快楽グッズ

オススメ快楽グッズを徹底調査。今までなかった新しいアダルトグッズをピックアップしてみた

◆即加藤鷹の黄金指になれる指用コンドーム?

 非常に柔らかい膣内。「痛い」と訴える女性は多く、セックスハウツー本では手マンのテクにページが多く割かれている。手マンの需要と供給の不一致は長年にわたり続いてきたが、膣内を爪で傷つけることなく掻き回すことのできる指用グッズ「フィンドム」の登場で終焉を迎えそうだ。傷を防げるほか、手指の雑菌の膣内混入も防げるため衛生面でも利用価値が高い。

◆3万円の超高級オナホールが導く最強の快感

 TENGA30個分の約3万円という高額ながら、’14年5月末の販売開始と共に一瞬で品切れになったのが電動オナホール「A10サイクロン SA」だ。高性能モーターが静音ながら、7種類・7段階のダイナミックな動きを実現。横回転式で確実に射精に導いてくれる。しかもPCと無線接続すれば、映像とシンクロすることも可能。さらに専用新作ホールも発表予定。

 進化するオナホールから目が離せない。

3万円の超高級オナホールが導く最強の快感

現在は全6種類の専用ホールが発売中だ

◆おっぱいから酒が出る“パーティードール”誕生!

 創業35周年、ラブドールでお馴染みのオリエント工業が、一体160万円の「パーティードール」を11月末から販売開始した。

 見た目は同社自慢のドールと変わらないが、驚きの機能がついている。なんとシリコン製の右乳房を揉めば、内蔵ポンプが稼働し左乳首から日本酒やワインが出てくるのだ!!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=778228

おっぱいから酒が出る“パーティードール”誕生! 現在は艶やかな芸者姿の「ともこ」と、セクシーなバニー姿の「さおり」の2種類が用意され、売り上げは好調とのこと。揉みすぎて泥酔しないよう、注意してほしいところだ。

― 今イクべき[男の快楽]【5】 ―




おすすめ記事