再開発が進行中。マダム→リーマンが集う街に変化した二子玉川の夜遊び!【後編】

⇒【前編】はコチラ

ナースの女がお注射三昧!

NICOTAMA WARD

2525年からタイムスリップしてきたという設定で働くナースたち。写真、さゆりさん(21歳・左)とみほさん(21歳)。テキーラ注射(900円~)などのオプションも豊富だ

 スナックと聞くと場末の飲み屋を想像しがちだが、ここはセレブの街・二子玉川。店の雰囲気はもちろん、接客も含め場末感は微塵もない。しかもセレブの街と言えど、働く女のコはOLなど昼職を持つコがほとんどだ。ただ、肩が凝るような高級感があるわけでもない。というのも、働いている女のコたちは、多摩川を挟んだ向こう側、いわゆる川崎在住の女のコが多いからだ。

NICOTAMA WARD こうしたスナックだけでなく、近年の二子玉川の特徴として挙げられるのは、ガールズバーの台頭だ。特に、’14年夏オープンしたアミューズメントガールズバー「NICOTAMA WARD」ではナースコスプレの女性が接客。二子玉川のイメージをいい意味で壊す“変わり種”のお店である。

「定番の飲食店しかないところに、新たな夜遊びスポットをつくろうと思ったんです。居酒屋には大学生も多く、実は二子玉川は若い世代にも支持されている街でもあるんです。再開発が進めば、夜の街で遊ぶサラリーマンも増える。そうした方にも楽しんでもらえる店を目指した結果が、コスプレだったんです」(オーナー)

 コスプレだけではなく、同店ではテキーラ注射(900円)、手を握って聴診器で診察してもらう失楽園(1000円)などのちょっとエロいオプションもある。

NICOTAMA WARD 二子玉川はもはやマダムだけの街ではない。その変化を体感すべく、訪れてはいかがだろうか。

【NICOTAMA WARD】
東京都世田谷区玉川3-5-8 第4明友ビル2F
電:03-6447-9311
営:21時~ラスト
休:なし
料:60分2000円~(税サ別)
二子玉川に新しい風を巻き起こすべく昨夏にオープン。セクシーなナース服のお姉さんたちと異次元空間が楽しめる店と話題に。また、オプションやゲームは女のコ考案のものも多いとか

二子玉川撮影/西田航

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事