夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー【後編】

⇒【前編】はコチラ

うなじを観賞しながら至極の酒を飲む

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー

胸元が気になるのも、浴衣女子の魅力のひとつ。「恥ずかしい」と言いながらも、綺麗なうなじを披露してくれた写真左のちなみちゃん(24)と、ちあきちゃん(24)

 また生脚とともに、浴衣映えするのがうなじと胸元。男の妄想を最大限かき立ててくれる代物だ。

「浴衣イベントでは髪の毛をアップにしてきます」

 恥ずかしそうに語るのは、笹塚駅から徒歩1分のガールズバー「クレヨン笹塚店」に勤務するちなみちゃん(24歳)だ。同店でもまた、今年から“浴衣deクレヨン”を開催。8月24~27日にイベント実施予定で、カラフルな浴衣姿の女性たちが接客してくれるだけでなく、期間中は生ビール300円の特典がつく。

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー「髪の毛をアップにして、うなじを見せることはほとんどないから、ちょっと恥ずかしい。でも、浴衣を着ると、夏が来たなって感じますね。夏はやっぱり恋の季節。自然と男性と恋をしたくなりますよね」(ちなみちゃん)

 少し強引なコメントをいただきつつも、男として嬉しいもの。夏を感じた発情女がこんなところにいたのか、と可能性を感じさせてくれるのだ。

 うなじに触ることはできないが、妄想しながら酒を飲むのもまた一興。夏を感じるのは暑さだけ。海にも花火大会にも一緒に行ってくれる女性がいないテキサスとしてはありがたい話である。

 こんなに優しい夏はない。そう思いながら、今宵はお酒を飲みすぎながら、夏を満喫したテキサスでした。

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー【クレヨン笹塚店】
東京都渋谷区笹塚1-29-7 Fファーストビル3階
電:03-6416-8125
営:21時~翌5時(週末・祝日前夜は翌6時)
休:なし
料:40分飲み放題2000円~
浴衣デイ以外にも定期的にイベントを開催
http://bar-crayon.com/

撮影/西田航

テキサス「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事