夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー

 夏の暑さとともに、激しくなる女性の服装。この季節のオナニーネタは、もっぱらビキニ素人ナンパAVのテキサスです。

 しかし、実際にビキニ娘を目の前にすると、凝視できないシャイボーイ。どちらかと言うと、夏は艶っぽい浴衣美女と酒を飲むほうが好きである。髪を巻き上げたうなじと、浴衣の袖からチラりと覗く柔肌を眺めながら飲む酒の味はまた格別だ。

 そこで今回は、日本男児の心を掴んでやまない浴衣美女が集うガールズバーを紹介。夏にしか味わえない、至極の夜遊びを堪能してみた。

夜更けには乱れた浴衣の裾から生脚が

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー 都内には、この季節になると浴衣デイなるイベントを開催しているガールズバーはいくつかあるが、中でもオススメなのが、五反田駅から徒歩3分のガールズバー「チェリー」。普段はTシャツ姿だが、毎週土曜日(8月は1日、8日が確定)に“浴衣でCherry”なるイベントを開催中だ。

 同店はキャスト数の多さがウリで、平日でも最低10人は勤務。しっかりと着付けられた、色とりどりの浴衣ギャルが勢揃いした景色は圧巻だ。店内は一気に夏祭りの雰囲気を醸し出し、夏の到来を感じさせてくれる。

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー

夏を感じさせてくれるテンション高めの浴衣女子。写真下は左から、れいなちゃん(20)、つばさちゃん(18)、ばんびちゃん(23)、りんちゃん(20)

 テキサス的な分析によれば、浴衣美女は着慣れていない服装での接客を余儀なくされているため、普段とは違う異様な高揚感に見舞われる。ゆえに、すぐ酔い、陽気なテンションとなり、飲んで楽しいことが多い。また、ちょっとしたハプニングが起きやすいのも浴衣コスプレの魅力のひとつだ。

「確かに、酔うと大胆になるかもしれませんね。浴衣って正直動きにくいので、お酒も進んでくると浴衣の裾を捲り上げて脚を出しながら、接客していますね。はだけちゃって、セクシーでしょ」(りんちゃん・20歳)

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー レディースドリンクに対する費用対効果が悪いガールズバーが多いなか、「浴衣で生脚チラ」を拝めるとあれば、ここぞとばかりに奮発してしまうのは仕方がない。

⇒【後編】に続く http://nikkan-spa.jp/904321

夏を満喫!うなじがセクシーな浴衣美女たちが集うガールズバー【チェリー】
東京都品川区東五反田1-19-10 コアビル1階
電:03-6277-4033
営:19時~翌5時(日・祝は~翌3時)
休:なし
料:60分2500円~
大学生やOLなど50人以上が在籍し、常時10人以上の女のコが勤務
http://gb-cherry.jp/

テキサス「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事