お金

不用品を一番高く買ってくれるのはどこ?中古ゲームで試したら3000円も差が

 逆に買い取り金額が振るわなかったのは、検索でよく上位に表示される、高く売れるドットコム。他サイトの約3割と、厳しい結果に。買い取り額の差は3000円以上にもなった。  ほかにもネット検索で表示されるところでゲームの買い取り価格が安くなる場合がある。 「検索上位の買い取りサイトは安く買い叩くことが多いです。未使用品の新型スマホ3台を売ろうと検索したら、他店舗よりも高額査定を提示しているBUY王というサイトが出てきたんです。しかし実際に商品を送ったら『箱に汚れがあるので』と言われ事前査定額からなんと3万円以上の減額。難癖ですよ」(被害男性)
買い取り

BUY王の買い取り結果。事前査定では合計4万円だったが、実際は約4500円。

 山野氏は「悪質サイトは比較サイトで上位に出るよう操作を行うことが多いが、SEO対策に力を入れているだけで買い取り額は最悪。下記の買い取り額を参考にしてください」と注意を促した。 <買い取り額(マリオカート8)> カウマエニーク 4525円(実質) 駿河屋 4400円 ブックオフ 3500円 高く売れるドットコム 1500円 ― 今日から30万円得をする! ―
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート