お金

ド底辺キャバ嬢 沖縄・那覇でボートレースに興じるものの、見事に撃沈!

レース場のない沖縄にもファンの集いの場が。果たして舟券は

 というわけで、初めてのアンテナショップで投票しちゃいますよ! モニターに映し出されていたのはボートレース唐津で行われていた『G3オールレディース』。しかし、唐津の情報は何も知らないカワノ……。この日はモーニングレースのようで、第7レースのスタート展示が行われるところ。う~ん、展示を見る限り3号艇が早そうなんだけれどなぁ……A1選手だし。でも、唐津の情報を全然知らないので、一応1号艇とと2号艇も入れておこうかな……。と、いうことで出した予想がこちら! 3連単 3-5-1、3-5-2 各300円 3-1-2、3-2-1 各200円  そして、レーススタート! まず、好スタートを切ったのは1号艇と3号艇! ほぼ同時に1ターンマークを旋回! しかし2号艇も差してくる! これはいい感じ……と思ったのも束の間、どんどん追い上げてくる2号艇! だが1号艇も負けず、トップはほぼ並走状態に! ええ~、もうハズしてるじゃないですか……。その後、3号艇も頑張るものの先頭には追いつけず……。2号艇が追い上げて、そのまま2-1-3でゴールしたのでありました……。くそ~、惜しかった……。リベンジしたい……とも思ったけれど、もうすぐ飛行機の時間ということもあったので、この日は負け戦のまま終わることに……。  ちなみに、この日のお客さんはカワノ以外にもう1人いたのですが、その方は「沖縄ボートの会」の会員の方で、定期的にここのアンテナショップ飲み会を開催しているのだそう。ファン同士、バーでワイワイ飲みながら投票できるなんてめちゃくちゃ楽しそう……。沖縄にボートレース場はないのですが、こんな素敵な店があったなんて……カワノ、沖縄来る度に毎日通っちゃいそう……。ちなみにボートレース沖縄アンテナショップは新型コロナウイルス感染拡大防止のため4/7~5/7まで臨時休業となっています。クソ~、さっさとコロナ収束してくれ~!
東京都出身。20代を歌舞伎町で過ごす、元キャバ嬢ライター。現在は夜の街を取材する傍ら、キャバ嬢たちの恋愛模様を調査する。アジアの日本人キャバクラに潜入就職した著書『底辺キャバ嬢、アジアでナンバー1になる』(イーストプレス)が発売中。X(旧Twitter):@ayumikawano
1
2
勝SPA!
おすすめ記事