ライフ

ユニクロでは買えない「格安良品」4選。高機能ビジネス鞄が1万円以下で

▼普段使いから出張まで使えてアンダー1万円!

GLOBAL WORK 3WAY BACKPACK 9790円
3WAY BACKPACK

3WAY BACKPACK(画像:「.st」より)

 ビジネスマンにはこちらもおすすめ。スーツによくなじむスタイリッシュなブリーフケースですが……使ってみるとヤバさに気がつきます。  見た目はスマートなバッグなんです。スーツスタイルを引き立ててくれるブリーフケースなんですが……開けて荷物を入れてみると、とにかく入る入る……。2泊くらいの出張までならサポートできるほど! このサイズ感で旅行バッグに使えるのは発明級でしょ。

リュックにもショルダーバッグにも

 バッグの構造はスーツケースをモチーフにしており、ガバッと観音開きになるタイプ。そのため、収納は隙間なくたっぷり使えます。さらに付属の収納ケースがあるため下着類や着替えなどをコンパクトにまとめることができる。  もちろん「たっぷり出張用の収納ができる」といってもデザインは薄型ブリーフケースに見えますから、普段の仕事でも活用できる。  毎日の仕事用ブリーフケースから2泊程度の出張まで同じバッグでイケるってスゴくないですか?? しかもリュックにもなって、ショルダーにもなって撥水性の高い素材でアンダー1万円。これ、ほんとに儲け出てます?
次のページ
無印セーターにはユニクロにはない魅力がある
1
2
3
4
おすすめ記事