ライフ

「ユニクロ×JWアンダーソン」全アイテムを購入。プロが選んだベスト3

侮れない高品質だった「ソックス」

ソックス

ソックス

 次に紹介するのは「ソックス」。 「ソックスかよ」と思うかもしれませんが、今回のアイテムは本当によかったのでマストバイとして紹介します。  デザインは一見無地なのですが、よく見るとカラフルな「ネップ」が細かく入っており、履き口の横にはJWアンダーソンのロゴが刺繍されています。  ネップとは繊維が絡み合ってできる節のこと。生地の中にポツポツと節が浮いて見え、生地に表情が出ることで装飾性が加わります。また、暖かみのある風合いなので季節感も取り入れることができるため、秋冬にぴったりの生地感です。
ソックス

ネップによりほどよい装飾性を帯びている

 いわゆる柄ソックスはどこで買えばいいのか、どんなデザインを選べばいいのかなど、実際に取り入れようと思ってもなかなか難しく、多くの人が無地ソックスを選びがちかと思います。  ただ、意外とソックスは見られているので、そこにも気を配った方がよりオシャレに見られやすくなるものです。

ハイブランドの1万円ソックスといい勝負

 とはいえ、なかなかこういったオシャレなソックスをユニクロが出すことは少ないですし、ハイブランドでいいデザインのものを購入しようとすると靴下なのに1万円を超えることもあります。なかなか手を出しづらいのが現状なので、この機会に絶対に手に入れてほしいアイテムです。  こちらのソックスは4色展開ですが、その中でもグレーとネイビーがオススメ。特にグレーはかなり使いやすい色味なので、まずは1色買って試してほしいです。  実際に履いてみたところ、履き心地もかなりよく、しっかりした作りになっています。本当に申し分のないソックスといえるでしょう。  個人的にはマストバイアイテムを一つだけ選ぶとしたらこのソックスをオススメしたいくらい本当に気に入っています。
次のページ
着心地抜群の絶品ニット
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白