ライフ

「ユニクロ×JWアンダーソン」全アイテムを購入。プロが選んだベスト3

ユニクロらしい着こなしやすい工夫

 このセーターはジップも高級感抜群で文句なしで、そんなジップが隠れるような作りになっています。  高級感があったとしても、ジップが増えると装飾性が足されて、着こなしのハードルが高くなっていくので、それをあえて見せないことで着こなしやすくなっています。
スフレヤーンハーフジップセーター

ジップがあえて見えにくいようにデザインされている

 この仕様で作ること自体が難しく、このような細かい部分にまで気を配っているのはさすがユニクロといえるでしょう。  前述の通り、ジップ自体もいいものを使っているので、個人的には見えていてもいいとは思いますし、トレンドから考えれば徐々に装飾性が求められてはいますが、ライフウェアを作るユニクロらしさが現れたデザインになっています。  まだ今年ニットを買っていないという人はぜひチェックしてほしいです。

マストバイ3アイテム、特にオススメの人は?

今回、紹介したのは ・ダブルフェイスシングルコート ・ソックス ・スフレヤーンハーフジップセーター  ダブルフェイスシングルコートはシンプルなデザインで着こなしやすいロングコートがほしい方にオススメです。ソックスは柄ソックスをコスパよく手に入れたい方は見逃してはいけません。スフレヤーンハーフジップセーターはインナーでも一枚でも使える万能なニットがほしい人にはぜひ手に取ってもらいたいです。  今回は「ユニクロ&JWアンダーソン」2020秋冬のアイテムの中からマストバイアイテムを3点紹介しました。ぜひ店舗に行ってそのクオリティの高さを体感してみてください。
株式会社RePLAY代表取締役。ブランドやセレクトショップ、古着、ウェブメディアなどアパレルに関する多彩な事業を運営。ユーチューブ「まとめチャンネル」やブログ「MLR」ではオシャレ初心者にもわかりやすいファッション情報を配信中!(Twitterアカウント:@matome_mlr
1
2
3
4
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白