ライフ

「ユニクロの冬モノ」絶対に買い逃してはいけない最高傑作3アイテム

袖口が全体のシルエットにも影響

ハイブリッドダウンパーカ

袖口を絞るひと工夫だけで全体の印象が大きく変化する

 また、袖口も重要なポイントで、テープがついているので、これを絞ることでアーム部分のシルエットが変わり、全体の印象にも大きな影響を与えてくれます。  基本的にアームが細いと、全体的にボリュームがあったとしてもスタイリッシュですっきりとした印象を与えてくれるので、より細身に見せたいという方は袖口のテープを絞って着るのがオススメです。

紹介したアイテムが特にオススメの人は…

今回、紹介したのは ・シングルブレストコート ・ヒートテックコットンクルーネックT ・ハイブリッドダウンパーカ  シングルブレストコートはこれからファッションを頑張りたい、コートをまだ持っていないという方にオススメ。ヒートテックコットンクルーネックTはロンTを暖かくおしゃれに着用したい方にオススメ。ハイブリッドダウンパーカーはダウンジャケットをすっきり着用したい方にオススメです。  今回は今、買えるユニクロのオススメアイテムTOP3を紹介しました。  紹介したアイテムはどれも手に入れておいて損はなし、もちろん今からガンガン着用できるので気になった方はぜひ早めに手に入れておきましょう。
株式会社RePLAY代表取締役。ブランドやセレクトショップ、古着、ウェブメディアなどアパレルに関する多彩な事業を運営。ユーチューブ「まとめチャンネル」などでオシャレ初心者にもわかりやすいファッション情報を配信中!(オフィシャルブログ「MLRブログ」)
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事