ライフ

節約マニアは知っている「松屋でもっともお得に注文する方法」

松屋でPayPayを使うとくじ引きがスタート

ペイペイジャンボ さて、次に「ペイペイジャンボ」です。  こちらは6月1日(火)〜6月16日(水)までの期間中、松屋でPayPayで支払いをすると、くじ引きに挑戦できるというキャンペーン。  1等が決済金額の100%、2等が55%、3等が1%還元されます。PayPayで支払いを終えると自動で抽選が始まり、その場ですぐに結果を知ることができます。  2回に1回の確率で当たるので結構な高確率ですよね。ただ、必ず2回に1回が当たるわけではないのでお気をつけください。

「松弁ネット」なら、さらにお得に

松屋 松屋の店頭での支払いの場合、PayPayの対象の支払い方法はPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払いの3つです。  ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外になります。  よりお得になるのが松弁ネット。松弁ネットとは松屋のテイクアウトの注文をするサイトです。  こちらでもPayPayでの支払い(松弁ネットの場合はPayPay残高のみ)ができて松弁ネットのポイントが必ず10%還元されます。そのうえで、さらにペイペイジャンボで運がよければ最大100%還元されるのです。
次のページ
スマホ決済はお得なキャンペーンが続々!
1
2
3
4
おすすめ記事