ライフ

太っていても清潔感はキープ…オシャレなデブに学ぶ「夏の着こなし」

●バック刺繍Tシャツ×ハーフパンツ

夏のデブ夏のデブ夏のデブ夏のデブ夏のデブ夏のデブ

コスパも最高でさらにスマイル

 さらにさらに驚きなのはこちらの「開襟シャツ」「Tシャツ」「ハーフパンツ」すべてが2000円を切る安さ! コストパフォーマンスまで笑顔にさせてしまう神対応。  このラインナップこそ「デブの笑顔製造マシン」と呼んでいいAvailのスゴいところではないでしょうか。  今や日本のデブ諸氏にとって「安かろう、悪かろう」の時代は終わり「安かろう、スゴかろう」の時代がやってきたと言っても過言ではありません。  この開発プロジェクトはこれからも続けていこうと思っておりますので、全国のデブ諸氏の皆さま、期待にお腹を膨らましていてください!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はウェブマガジン『Mr.babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を毎日配信中。2019年9月よりデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.babe BIG MAN’s LABO」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中(Twitterアカウント:@nori09140914
1
2
3
4
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白