ライフ

実はお得な「Uber Taxi」の利用法。ワクチン接種時には最大2000円無料も

コロナワクチン接種の移動もお得に

Uber Taxi 初回の乗車が終わると、今度は次回以降3回分半額(割引上限1000円)になるクーポンが配布されます。また、そのほか今の時期だけのお得なクーポンもあります。  それが「対象エリア内のワクチン接種時の移動が最大2000円無料」クーポン。コロナワクチンの接種会場までの乗車で使えるクーポンで、1回だけでなく合計4回(2往復分)も利用することができます。9月30日(木)までの期間で先着2万回限定です。  こちらも事前にプロモーションコードを入力する必要があります。プロモーションコードは一律で【10MVJPB】です。現金での支払いは対象外なのでクレジットカードの登録は必須となります。Apple Payは対象外になってしまうのでお気をつけください。

各回最大2000円まで無料に

 また、こちらのクーポンとは別で職域接種を実施する企業・事業所を対象に応募企業ごとにプロモーションコードが配布されています。  プロモーションコードを入力すると、ワクチン接種会場からの帰りに使える2回分(各回最大2000円無料)のクーポンが配布されます。  今回はUber Taxiのみのご紹介でしたが、ほかにもタクシー配車サービスはたくさんあります。どれも最低限の会話で済み、クレジットカードを登録しておけば現金のやり取りもないので、コロナ禍で安心して利用できるサービスだと思います。  便利でお得なサービスをぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
おすすめ記事