恋愛・結婚

女子が語る「アンダーヘア脱毛」あるある

一部のマニアが愛好するものだったはずの「パイパン」が、恐るべき速さで市民権を獲得している。いまや、女の間ではアソコをツルツルにするのがネオスタンダード。下半身ケア事情は、知らないうちに激変していた!

― “意識の高い女子”座談会【後編】 ―

※【前編】下半身に意識が高い女たち⇒http://nikkan-spa.jp/333103

加奈子:私は「Vゾーンは薄く残す派」だけど、丸坊主にするってどんな感じ?

佐緒里:スベスベしていいよ~。初めて丸坊主状態を見たとき「カワイイ♪」って思った。

まさみ:いきなり丸坊主になって彼氏はビックリしなかった?

佐緒里:ちゃんと「剃るよ」って事前に言ったよ。「お、おう」って、ちょっと嬉しそうだった(笑)。

加奈子:付き合い始めたときに丸坊主だった場合はどうするの?

佐緒里:それも前にあったけど、その人には先に告白した。「パイパンなんすけど、いいすか?」って。ノープロブレムだったよ。

麻衣:私は彼氏(外国人)に懇願されて丸坊主にしてるクチだけど、温泉にも銭湯にも行けないのが悩み。オバサンたちに「このアバズレが!」って思われるんじゃないかという被害妄想がある(苦笑)。

佐緒里:私も銭湯はちょっと……。でも、永久脱毛じゃなければ自分で調整がきくから。親と温泉に行くことになったら、3週間前から「よーし、伸ばすか!」って。

麻衣:彼氏も剃ってる?

佐緒里:剃ってる!アレが大きく見えていいんだって(笑)。それに、こっちに毛がないのに、相手にだけ毛が生えてると、セックスのとき痛いんだよね。

麻衣:逆に、二人とも毛がないと、気持ちよくくっついていられる。舐めるときも清潔感があるし。毛がないほうが、セックスは絶対盛り上がると思う。

佐緒里:あと、セックスのあとコロコロで陰毛を取らなくていいのも、所帯くさくなくていい。

加奈子:毛が落ちなくなるって、実はかなり重要かも。陰毛って神出鬼没だから、会社の給湯室なんかにもなぜか落ちてたりするでしょ。そんなとき「これは私の毛じゃない!」って胸を張って言えるのは、女としての自信に繋がるような気がする。

桃子:誰かが「アンダーヘアの処理をするのは、高級下着を身に着けるようなもの」って言ってた。誰に見せるわけじゃなくても、キレイにしてるだけで背筋が伸びる。

まさみ:それはわかる! でも私、実はひとつ困ってることがあって。アソコの毛がなくなってから、オシッコに勢いがつきすぎる! しかも軌道が微妙に横になって、和式のトイレだと“場外”になることも……。

一同:陰毛って、軌道修正のためにあったんだ。知らなかった

※語ってくれた5人のプロフィールはコチラ
⇒http://nikkan-spa.jp/333105


― 進化しすぎた[男女の下半身ケア]仰天事情【4】 ―




おすすめ記事