ライフ

ファッションのプロはセールで何を買ったのか?「狙うべきは小物!」

誰も狙わないカバンといえば… STUDIOUS/ステュディオス ナイロンエディターズバッグ 1万1340円(30%OFF) ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1270476
mb10803

A4サイズが入るエディターズバッグは使い勝手もいい

 一方でこんな大きめのバッグも余っていました。こちらは一昨年マザーズに上場した人気ブランドSTUDIOUSのもの。メンズバッグはわかりやすいもので「上質感のあるレザー」か「ワーク感のあるナイロンバックパック」が売れ筋です。つまり、こういったナイロン系のワンショルダーなどはあまり購入する人がいないのでセールでも狙い目となります。  着こなし的には、ワンショルダーバッグはコーディネートの邪魔をしないのがポイント。リュックではどうしてもストラップが両肩にかかるため肩まわりにシワを生み、前から見た際にはリュック特有の子供っぽい印象も与えます。しかしワンショルダーであれば片側の肩しかストラップがかからずさして邪魔にならない。しかもこのバッグはストラップだけレザー素材になっているのでナイロン特有の子供っぽさがありません。レザー素材のため大人っぽい印象を保ったまま、全天候型のナイロン素材のバッグとして使えるいいとこどりなアイテムです。
次のページ right-delta
ユニクロに勝る、ZARAのあの商品
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート