恋愛・結婚

40代美人秘書が本性をあらわした夜。「てめぇ腐れ男!」と絶叫され…

彼女が豹変し「てめぇ、腐れ男!」と絶叫

 ところがその後、信じられないことが起こった。彼女が別人のように豹変したのだ。 怒る女性「僕が、これまで年上の女たちをポイ捨てきたことを打ち明けてしまったんですよ。  すると隣で穏やかに息をしてまどろんでいた彼女が、かっと目を開いてにらみつけ、僕の肩をむんずと捕まえて爪を立てながら、『てめえ、女を傷つけるなんて、とんでもねぇやつだ!』と罵倒するんです。驚きのあまりポカンとしていると、『バカヤロ~てめえなんか死んでしまえ~』と大声で怒鳴る。  怖くなって、下着と服とカバンをもって玄関まで走って着替えていると、彼女が追いかけてきたんです。『女を傷つける男なんか、一生結婚できないぞ。このボケ~』とか『ドアホ、腐れ男!』って、罵詈雑言を連発しながら、僕を蹴り上げるんです。震えあがって、逃げ出しました」  彼女自身、40代なのだから、「私もポイ捨てされる遊び要員だったのね!ふざけんな!」と思ったのだろう。

話した女関係をネットで暴露された

 さらにその後、彼女がネット掲示板で「非常勤教師の罪」とスレッドを立てて、宮尾さんが打ち明けたこれまでの女関係を暴露。しかも実名で書かれたため、宮尾さんがサイト側に抗議して、やっとの思いでスレッドを削除してもらった。だが、削除する前に友達たちにばれてしまったのだという。 「合コンにも異業種交流会にも呼んでもらえなくなり、イベントに行っても女に声をかけられなくなりました」  豹変して罵倒したり蹴り上げてきた秘書の顔が目に焼き付いて、世の中のほとんどの女が怖くなってしまったという。 「彼女の罵倒通り、教員採用試験に相変わらず落ちまくって、35歳まで結婚する!という目標もいまだに達成できません」  まるで呪いにかかったようだ、とタメ息をつく宮尾さん。年上女性たちをポイ捨てしてきたバチがあたったのだろうか。<取材・文/夏目かをる> ― オレ史上最悪の恋愛体験 ―
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート