お金

マクドナルド「お得&便利なのに知られていないサービス」4選

混雑時でも行列に並ばずに購入が可能!

 最後にモバイルオーダーをご紹介したいと思います。こちらはその名の通り、スマホから注文をすることができるサービスです。マクドナルドのアプリをダウンロードしておけば誰でも無料で利用することができます。  このサービスのいいところは混雑時であっても行列に並ぶ必要がないということです。時間指定をすることはできないのですが、お店に行く直前に注文をしておけば待ち時間ゼロで商品を受け取ることができます。モバイルオーダー内で決済もできるのでとても便利ですよ。  決済の際にテイクアウトなのか、お店で食べるのかも選ぶことができます。店舗によってはテーブルに座ってモバイルオーダーをして、その席の番号を入力すれば席まで商品を届けてくれるサービスもあるのです!
マクドナルド

混雑時でも行列に並ばずに注文することができる

 結構混んでいてレジに並んでいるときに先に席に座ってモバイルオーダーをすれば、並んでいる人より早く注文が厨房に伝わり商品が出てくるので、このサービスは本当に便利ですよ!  しかも、決済方法でLINE Payを選ぶことができるので最大3%還元にもなります。お得しかないですね!  とても身近なマクドナルドですが、実はこんなにもお得なことが隠れているのです。ぜひ今度、お得にマクドナルドを利用してみてはいかかでしょうか。
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
4
おすすめ記事