ライフ

マクドナルド20%還元、松屋10%還元…“最得”で外食を満喫する方法

松屋、日高屋、サーティワン…でもお得のチャンス

 超PayPay祭はほかの店舗でも行われています。10%還元となるのが松屋日高屋サーティワンアイスクリーム銀だこてんや道とん堀です。よくあるチェーン店なので利用しやすいですよね。
松屋

キャンペーン概要はチェーンによって違いがあるため、利用前に確認する必要がある

 こちらはPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)が対象ですが、PayPayあと払いは手数料がかかるし、ヤフーカードは持っていないという方も多いと思いますので、PayPay残高での利用がおすすめです。  還元の上限が店舗によって異なり、松屋、日高屋、サーティワンアイスクリーム、銀だこは1回につき500円相当、期間中1000円相当。てんや、道とん堀は1回につき300円相当、期間中1000円相当となっています。
松屋

お得な還元があると、いつもより贅沢もできる!

「超PayPay祭」よりもクーポンがお得な例外も…

 対象の店舗では現金やほかの方法で支払いをするよりPayPayで支払いをしたほうが断然お得なのですが、実は例外があります。なんと日高屋だけは違うのです!  日高屋はLINEの特典クーポンで100円引きクーポンが配布されています。そのため、1000円以内だったら、PayPayよりLINEのクーポンを利用したほうがお得なのでおすすめです!
次のページ
外食チェーン以外でも期間限定のお得が発生中!
1
2
3
おすすめ記事