ライフ

ユニクロ、ZOZO、楽天…まだ間に合う「新春セール」の最新事情

▼リニューアルした楽天ファッションは14日まで!

 楽天ブランドアベニューは「楽天ファッション」に改名。実用品と並べて売ることに限界を感じた楽天は、おしゃれ着カテゴリのみで集めたページを作っています。ただ、ちょっと検索を間違うと実用品も出てきてしまうので相変わらず使い勝手はイマイチですが……。  ZOZOと若干出展ブランドはかぶっていますが、時折楽天だけセールがかかっているものや、ZOZOにはなく楽天でしか出ていないブランドなどもあるので、こまめにチェックすると掘り出し物も出てくるでしょう。楽天は1月14日までMAX70%OFFでセールを開催中です。

▼ユニクロ新年祭は1290円で極上シャツが買える!

 ユニクロは「新年祭」と題して、11日までセール展開中。年末のセールは冬物が基本でしたが、今回は春まで使えるアイテムが多くラインナップされています。
エクストラファインコットンブロードシャツ

エクストラファインコットンブロードシャツ

 特におすすめは「エクストラファインコットンブロードシャツ」シリーズ。カジュアル用のシャツとしては不動の人気を誇るアイテムが一律1290円で展開されています。こちらは毎年発売される定番素材・定番デザイン。  春だけでなく夏や秋にも売られている通年展開の人気シリーズ。安いうちに買っておくのが吉です。  しかも、今回は売れ残りやすい柄物だけでなく、長く活用できる無地もセール対象に。世界綿生産量の数%しか流通していない極上素材・超長綿を100%使ったシャツが1000円程度と破格中の破格。世界中探してもこの素材でユニクロ以上のシャツを1000円で出せるブランドは存在しません。  今回のセールの目玉。サイズ欠け、色欠けの前にぜひ。
次のページ
意外なブランドが大幅値下げ!
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート