ライフ

「買ってはいけないユニクロ」初心者は特に要注意の3アイテム

どう試行錯誤してもオシャレにならない

ロールアップスリークォーターカーゴ

ロールアップしてもルーズな印象は一向に改善しない

 このパンツは商品名の通り、ロールアップして着用したり、紐で裾を留めたりとさまざまな着方ができるアイテムではありますが、どの着方を試してもまったくオシャレにはなりませんでした。  また、素材感もがさっとしたラフなもので、シルエットは中途半端にルーズ。デザインはポケットが多めで、全体的にかなりカジュアルな作りです。  着こなしは難しく、シルエットも整えにくいと初心者には相当ハードルの高いアイテムといえるでしょう。

唯一のメリットは収納力

ロールアップスリークォーターカーゴ

ポケットの収納力はすごいけれども……

 唯一、このパンツの優れているのはポケットがたくさんついていて、容量も大きいので収納力が高めな点。荷物をポケットに入れて、手ぶらで出かけたいというときはいいかもしれません。  オシャレ用途でファッションとして着こなすとなるとレベルが高すぎるアイテムなので、初心者のうちは避けたほうが無難でしょう。  昔のユニクロは「安かろう悪かろう」のイメージがあったかと思いますが、現在は軒並みクオリティが高くオシャレに使えるアイテムが多いブランドです。そのため、買わなくてもよかったアイテムとして真っ先このパンツは思い浮かびました。
次のページ
買ってはいけないTシャツは?
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート