ライフ

「電気料金見直し」で1万5000円以上もお得に…手続きはわずか5分

一度、切り替えるとあとは自動でお得

エネチェンジ

シミュレーションを行うことで最適のプランが見つかる

 僕は今まで電気料金の見直しをしてこなかったので、電力会社を切り替えたとしても手数料、違約金はかかりませんでした。  新しいプランに切り替えている方は多少手数料、違約金がかかってしまう場合があります。  切り替え手続きをしても工事などは必要ないので、非常に簡単。所要時間は5分ほどでした。

ガスとのセット割でさらにお得に

 一度切り替えをしてしまえば、あとは毎月、自動でお得になるので電力会社の見直しはおすすめです。  また、エネチェンジではガス会社も調べることができ、会社によってはセット割もあったりします。  エネチェンジで一度調べてみて、思い切って切り替えをしてみてはいかがでしょうか。
―[お笑い節約道場]―
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート