恋愛・結婚

不倫の修羅場、別れたはずの相手が「助けてくれ!」背後に奥さんが立っていて…

妻に殴られた挙げ句に慰謝料請求

 それからが後悔の始まりだったと話す髙木さん。 「次の日の朝、インターフォンが鳴りました。そこにはなんと彼の奥さんが立っていたのです。彼と奥さんは喧嘩をし、私は殴られ、外に追い出されるハメに。そして、その日からは夜も眠れず、“殺されるんじゃないか”と外に出ることもできませんでした」  その後、彼からすべてを聞いた髙木さん。 「まだ離婚はしていなくて話し合いの段階だったそうです。そこで、奥さんは家の中にカメラを仕込んでいて、すべてが発覚してしまいました」  彼の妻からは慰謝料300万円を請求されており、現在も弁護士を挟んで話し合いを行っている最中。 「恋は盲目って言いますが、少しでも罪悪感があったら彼との関係をやめればよかったし、逃げることもできたと思います。彼との行為を見られた挙げ句、慰謝料を請求されるなんて最悪です」  自分と同じような過ちを犯す人が減ってほしい……。髙木さんは「このエピソードを反面教師にしてもらいたい」と訴えた。 <取材・文/chimi86>
2016年よりライター活動を開始。出版社にて書籍コーディネーターなども経験。趣味は読書、ミュージカル、舞台鑑賞、スポーツ観戦、カフェ。
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ