キャバクラで「悪気はないのに嫌われてしまう客の行動」5選
嫌われてしまうおじさんその④アフターが長い
アフターとは、キャバクラの営業終了後にキャバ嬢とお客様がお店の外で食事をしたり、バーやカラオケのできるお店などに出かけることです。お店の外で過ごす、という点では同伴と似ていますが、アフターの場合はキャバ嬢に報酬はありません。いわばサービス残業のようなものです。
よって、アフターは1、2時間程度でササっと切り上げ、残業代としてタクシー代を多めに渡すのが正解です。だいたい50にも60にもなったおっさんが、いつまでたっても「朝まで遊ぶぜ」とかやってんのは、見ていて悲しいです。
家で待っている家族とか恋人とか猫とかいないのでしょうか。
嫌われてしまうおじさんその⑤「家まで送る」と言い出す
1989年生まれ。新潟県長岡市出身。関西外国語大学卒業後、大阪市内の広告代理店に勤務する傍ら、キャバ嬢デビュー。結婚、離婚、地方の激安キャバクラを経て、現在は銀座ホステスとライターを兼業。X(旧Twitter):@mizuechan1989
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
「きっかけは他の客への嫉妬でした」一日50通以上のDMを店員に送りつけた“ガチ恋客”の末路
「1時間1万円」の施術が招いた“悪夢の5年間”…女性整体師を狙う70代ガチ恋客の実態「その執念が怖すぎて」
キャバクラで「悪気はないのに嫌われてしまう客の行動」5選
この記者は、他にもこんな記事を書いています




