恋愛・結婚

韓流グッズ店の看板娘「デートはスカイツリーの水族館に連れていって!」

夜の盛り場に行けば、韓国美女とは簡単に出会える。しかし、それはお金で買った偽物の出会いだ。昼間真面目に働く彼女たちと、本物の出会いは可能なのか!?

◆デートするならスカイツリーの水族館に連れていってほしい!

素人,コリアン,美女【名前・年齢】イム・ソンギョンさん(27歳)
【来日】3年
【勤務地】韓流グッズ店
【日本人と交際経験】アリ

 留学生として2年間いて、去年からこのお店の社員として働いています。日本語上手ですか?

 まだ、ちょっと難しい言葉はわからないです(笑)。学生のときは、バイト先で知り合った日本人の男性とお付き合いしてました。日本語を勉強するために、日本人の多いお店を選んで働く女のコも多いですよ。今も外食するときは、日本人の多いお店に行きます。特に、焼き肉やしゃぶしゃぶが大好き! 基本的にお店にいるので、外に食べに行くのがストレス発散なんです。ご飯食べながら、私の愚痴や相談を親身になって聞いてくれる人がいたらいいな。

 もし、また日本人の男性とお付き合いすることになったら、最初のデートはスカイツリーの水族館に連れていってほしい!

【モイザ】
新大久保に3店舗展開する韓流アイドルグッズのNo1専門店。
東京都新宿区大久保1-16-28アミティホール1F 
電:03-5287-6318

― 1週間で素人コリアン美女と出会う方法【3】 ―




おすすめ記事