エンタメ

【第64回紅白歌合戦】リハーサル写真集 綾瀬はるか歌います。etc.

 12月29日、30日とリハーサルを積み重ね、31日、ついに本番を迎える紅白歌合戦。

 今年もあまちゃんステージ、EXILE・HIROのラストステージ、北島三郎の紅白最後の『まつり』などのトピックスは目白押しだ。

'13年「あまちゃん」で注目を浴びた能年玲奈も紅白には参加する

 そんなトピックの一つがやはり綾瀬はるかの歌唱になるのではと多くのメディアが報道している。特別企画として、今回はじめて舞台上で東日本大震災復興支援ソング『花は咲く』を歌うことになった彼女。リハーサルでは「緊張しすぎて涙が出ちゃった」と動揺しきり、「放送事故になるかもしれませんが宜しくお願いします」と言い共演者を笑わせた。もう目前に迫っているが本番に注目だ。

綾瀬はるか。本番ではどんな歌声を披露してくれるのか

 さまざまなトップアーティストが共演する大晦日の祭典。今年はどんなドラマが生まれるか楽しみだ。

※リハ−サル・会見の様子は日刊SPA!にて公開
⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=563549

<取材・文/日刊SPA!取材班 撮影/西田周平>




おすすめ記事