恋愛・結婚

イチゴよりも男狩り!?「おひとり様バスツアー」に参加する肉食女子たち

◆フルーツ女子の本音は男目当て!?「お一人様バスツアー」

「おひとり様バスツアー」に参加する肉食女子 大手旅行代理店が催行する「お一人様バスツアー」に、出会いを求めて参加する女性が増えている。都内在住のOL・橋本弥生さん(仮名・26歳)もその一人だ。

「街コンなど出会い系の場所は散々行きましたが、ロクな男がいなかった。そんなとき、会社の先輩が『お一人様限定フルーツ狩りツアー』で彼氏ができたと聞き、私も参加することにしたんです」

 女性誌で特集されているバスツアーの中から『日帰りイチゴ狩りバスツアー』を選択。男女比1:4で年齢層は20~40代だったとか。

「建前上、フルーツ女子とかかわいく称していますが、みんな男目当てだって、すぐにわかりましたね。男性が少ないので、少しでもイケメンの隣に座ろうと、バスの席取りにみな必死でした。私は運良く、フルーツ狩り中に『写真を撮りましょうか』と声を掛けてくれた男性がいて、その後連絡先を交換して、それをきっかけにお付き合いに発展しました」

 イチゴよりも男狩りに成功した橋本さん。フルーツ女子の中には、とんだ肉食女子が紛れ込んでいる。

★どれも日帰りで参加しやすいが、ツアーを間違えると、50~60代の女性に囲まれることになるので、要注意だ

※写真はイメージです
― 発情女出没スポット ―




おすすめ記事