W杯を美女と。試合観戦が盛り上がるスポーツバー【後編】

←【前編】はコチラ

勝利の舞いはお客さんと一緒に

スポーツバー
 さっそくボトルのビールを注文。世界のビール15種が揃っているのは嬉しい。

「食事も自信があるのでぜひ食べてください」とポリスルックが見目麗しい、惣ちゃんにオススメメニューのふりふりポテトを注文する。「ふりふり入りました~!」との元気のいい掛け声とともに場内音と照明が一変。テンポのいい曲に変わると、腰巾着(?)を着けた2人の女のコが登場。「♪ラララ、ラ~ララ、ラララ、ラ~ララ」お約束のKARAの曲に合わせてお尻をフリフリ。グルグルと振られるお尻とウエストのくびれに思わず鼻の下を伸ばすオジサン2人。惣ちゃんに聞けば、熱々の袋にはフライドポテトが入っているという。「お尻に当たって熱くねぇのかな……」。率直な感想を漏らしているとダンスは終了。

ON AIR! 見事なダンスを見せてくれた、じゅんなちゃんとかおりちゃん。「盛り上がってくるとバンバン注文が入って休むヒマもないんです」とのこと。

 2人の腰を心配していると、再び音楽チェンジ。すると一斉に女のコが出てきて、ダンスを踊り始めた。「サッカー放映時はハーフタイムでダンスショーを行います。早朝でも、負けていてもやりますよ。勝ったらもちろん踊ります(笑)」(惣ちゃん)。

 たしかに眠気をふっ飛ばすような激しいダンス。シンガーをしているコも在籍しており「勝利の唄」を歌うこともあるとか。劣勢で前半を終えたときなどは我々サポーターを大いに勇気づけ、勝利のあかつきには喜びを倍増させるだろう。ワールドカップ期間中は試合がある限り営業するという同店。朝まで飲んで騒ぐもよし、朝ここで試合を観戦してから出社するもよし。美女を“観戦”するもよし。開幕が待ち遠しい。

スポーツバー

料理も豊富。下から時計回りに、一番人気のカツサンド(2000円)、豚のあたりめ(500円)、ふりふりポテト、和牛たたき(1600円)。パーティルーム(男性4400円・女性2200円)を貸し切るのも楽しい

<日本代表W杯試合日程(日本時間)>

●6/15(日) vsコートジボワール 10:00AM キックオフ
●6/20(金) vsギリシャ 7:00AM キックオフ
●6/25(水) vsコロンビア 5:00AM キックオフ

【ON AIR!】
東京都台東区上野2-9-6
電:03-3832-3791
営:18時~翌5時(月~土)、18時~翌1時(日・祝) ※W杯期間中は延長あり。
料:男性2400円、女性1200円~。
「SPA!見た」で1ドリンクサービス

撮影/渡辺秀之 協力/O氏(夜遊びガイド)

苫米地 某実話誌で裏風俗潜入記者として足掛け5年。新天地でヌキを封印。好きなタイプは人妻
苫米地の他の記事