恋愛・結婚

女はSEXが下手そうかどうかを男の見た目で決めている!

たもちん恋愛ニュース12

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

うまそうとかヘタそうなんて、実践してみなきゃわからなくね? って思うけど、何となく思った、上手そう、ヘタそうな人をまとめてみました。

1.ツメが伸びている

下手そうというよりは「この人定期的にSEXしてないんだなぁ」という印象。だって、たくさんSEXしてればもっとツメのお手入れには気を使うはずだもん。

だから、「ツメのお手入れができてない=あまりSEXしてない=SEXが上手くない」って思っちゃうんです。まぁ、みんながみんなそうではないと思いますが、私は男性のツメをけっこう見ちゃいます(笑)。

2.カラダを動かす仕事をしている

逆に上手そうな人だけど、ダンサーはまず間違いなく上手いでしょ。そりゃあ、毎日あんなに腰クネクネさせながら、踊ってたら上手いに決まってるか(笑)。

それに、ダンサーにかぎらず普段から体動かしてる人たちって、タフだし体力もスゴいあるから性欲も強いイメージ。友達が昔ダンサーと付き合ってたんだけど、「腰の動きがスゴい!」って言っていたもん(笑)。キャーって感じ。

3.マッサージが上手
「あー肩凝っちゃった~」って言って、「マジ? じゃあ俺がモんでやるよ!」つって、揉んでもらったことはありませんか?

マッサージが上手い男も絶対SEXが上手いと思う。何より器用だし、「ここは気持ちいい?」とか聞きながらマッサージしてくれる男って、SEXに対しても同じ姿勢ですると思うから、ガンバリ屋さんだし、学習能力もあるから絶対上手いはず。

逆に力任せみたいなマッサージする男は、SEXも力任せで乱暴そうだなって思う。

以上、私が思うSEXが上手そう、下手そうな人の見分け方でした。

皆さんも、さりげなく「肩凝っててつらいよー」なんて言って、マッサージさせてみてください(笑)。あと、ツメ、注目!!(笑)

取材・文/たもちん

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)を配信中

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム




おすすめ記事