ライフ

オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代、プロも驚く採寸システムとは?

 さてそんなKEI、「良質低価格」はもちろんなのですが、私が一番驚いたのが採寸システム。確かに上述のとおり「オンラインオーダー」にすればコストは削減できますが、セミオーダーはどうしても採寸が必要で実際に店舗に来てもらうしかない。そうなると当然販売員と店舗を構える必要がありコストがかかる。オーダースーツで有名な「LaFabric」というブランドも以前は「出張採寸サービス」を実践していましたが、最近は休止中。やはり割に合わないのでしょうか。このジレンマをKEIは4種類の採寸方法で解決しています。 【プロが驚いた!】オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代! まずは簡単な「自己採寸」。多くのオーダーブランドの基本がコレです。「画面に従って自分で採寸してみてください」というヤツです。ただ素人採寸ではどうしても数cmの誤差が出ることもあり、なかなかオーダーシャツのシビアな採寸は難しい。  次はちょっと面白い「オート採寸」。KEI以外で実践しているメーカーを知らないのですがデータを用いた自動採寸システム。身長体重や年齢など簡単な質問にいくつか答えていくとビッグデータを参照した上最適な数値を自動で出してくれるというもの。  もちろん自動採寸で出て来たものは微調整が可能。自己採寸と合わせればかなり精度の高いオーダーが可能でしょう(画像はちなみに私のデータです)。 ⇒【画像】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1246998 【プロが驚いた!】オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代!
次のページ right-delta
「お気に入りのシャツを郵送する」システムもおもしろい
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート