合コンで「週末なにしてるの?」がNGワードの理由って…会話が続かない男はどうすべきなのか?

合コンの会話難民が増えている
同じサービスを契約してるから気が合うと思ったら大間違い
1
2
1988年生まれ道東出身、大学でミニコミ誌や商業誌のライターに。SPA! やサイゾー、キャリコネニュース、マイナビニュース、東洋経済オンラインなどでも執筆中。いろんな識者のお話をうかがったり、イベントにお邪魔したりするのが好き。毎月1日どこかで誰かと何かしら映画を観て飲む集会を開催。X(旧Twitter):@tsuitachiii
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
合コンで「週末なにしてるの?」がNGワードの理由って…会話が続かない男はどうすべきなのか?
おじさん好きの女性はなぜ存在するのか? 20代が「なぜ僕よりおじさんがモテるのか?」を真面目に考察
30歳すぎて「お年玉」もらうのはアリ?ナシ? 男女100人が下した意外な判定
年収400万円イケメンvs年収600万円ブ男「結婚するならどっち?」
「話がつまらない男」ってどんな男? 合コン・デートで遭遇した女子がダメ出し
合コンで「週末なにしてるの?」がNGワードの理由って…会話が続かない男はどうすべきなのか?
今さらWindows10に乗り換えようと思っている人たちへ
スマホに「革カバー」はバッテリーが劣化する。“ちょい充電”もNG!?
タイのアンドロイド製「iPhone7」が完コピすぎ。注目のAirPodsも付属品に!?
iPhoneの画面が何度割れても無料で交換 「iPhoneの定額レンタルサービス」は期待できるのか?
この記者は、他にもこんな記事を書いています