ライフ

ユニクロ「秋冬パンツの最高傑作」2選。“パンツ難民”に朗報!

ユニクロ「スマートアンクルパンツ」

スマートアンクルパンツ

スマートアンクルパンツ

 次に紹介するのはユニクロの「スマートアンクルパンツ」。  前述したアイテムは黒のスラックスという万能なパンツですが、秋冬では黒のコートを着用する頻度が多くなってくるでしょう。メンズファッションにおいて黒は基本の色なので、自然とトップスやアウターが黒になることが秋冬は特に増えてきます。  その場合、先ほど紹介したパンツを着用していると全身真っ黒になってしまい、悪いという訳ではないのですがどこか重い印象になってしまいがちです。  そんなときにこそ、このパンツがオススメ。チェック柄のパンツではありますが、ダークブラウンを基調とした細かな千鳥格子のさりげないデザインなので、合わせやすさと秋冬ライクな季節感を取り入れることができます。

全身黒になりがちな秋冬に重宝するカラー

スマートアンクルパンツ

秋らしい華やかな色みが特徴

 一見、柄のパンツは難易度が高そうに思えますが、このパンツのように派手すぎない柄をしっかりと選ぶことで、上下黒になりがちな秋冬ファッションのキーアイテムとして活躍してくれるのでオススメです。  シルエットはテーパードの効いたやや細めのシルエット。十分きれいではありますが、シルエットだけにおいては先ほど紹介したワイドフィットテーパードパンツほど絶賛できるレベルではありません。
次のページ
マストバイの2アイテム、特にオススメの人は?
1
2
3
4
5
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート