ライフ

「ユニクロの部屋着」上下で2990円なのに、そのまま外出もできるクオリティ

「高見え」する激安ユニクロ。実は…

 そこで、我らが味方、ユニクロの出番です。 ニットフリースセットニットフリースセット ここで使っているオレンジカラーのニット……これ、実はスウェットなんです。ニットに見えるムラ糸を使ったスウェット。風合いはリアルで高級ニットのようにちゃんと「高見え」します。しかしながら、素材自体はスウェットなので値段は激安。ユニクロはこうした「高級品擬態アイテム」を作るの本当に上手です。  着心地は無論、スウェットそのもので快適ですし、さらにニットと異なり洗濯も可能。通常ニットはクリーニング推奨のものが多いですが、こちらはガラガラ家庭用洗濯機で洗っても特に気になりません。  さらに驚くことに実はこれ……パジャマなのです(笑)。

ガチで外着でも使える名作

ニットフリースセット(長袖)2990円(+税)
ニットフリースセット

ニットフリースセット

ニットフリースセット 実はこれ上下セットのルームウェア。セットアップのスウェットパンツがついてなんと2990円。異常な安さです。  ユニクロ側もこのトップスの完成度は狙っており、ネクストラウンジウェアとして「外着としても使えるようにニット見えするスウェット」として打ち出しています。  正直、パンツのほうは単なるスウェットパンツに見えますが、トップスは秀逸! 高級感があり冬のインナーとしても、秋の一枚着としても大活躍できます。その上、「部屋着」にもなる。もうお得すぎて意味わからん。  こちらのアイテムはネット上でも少しずつ話題になっているようで、早くもサイズ欠けが発生しています。完売前に押さえておくといいですよ。ガチで外着でも使える名作です。おすすめ! なお、こちらのアイテムについてはYouTube「MBチャンネル」でも紹介しています。
次のページ
動画で解説!
1
2
3
テキスト アフェリエイト
Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠