デブこそ歌がうまい「2大要因」太った体は発声に圧倒的有利なワケ
―[モテるデブには理由がある]―
こんにちは、デブのデブによるデブのためのファッション&ライフスタイル情報を配信するウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。
「デブが歌がうまい」に根拠はあるのか?
皆さん、「太っている人って歌がうまい人が多い」という話をよく聞くことはないでしょうか?
実際、「Mr.Babe」のモデルさんや「Mr.Babe」のコミュニティサロン「BIG MAN’s LABO」の会員さんの中にもミュージシャンやラップをやっている方など、歌のうまい方が多いのは事実です。
ゴスペルシンガー、ミュージシャンのバックでコーラスなどをやっている方、オペラ歌手、演歌歌手など考えてみると「デブに歌がうまい人が多い」という説はまんざら印象論だけというわけではないようです。
以前、今回はそのお話をご紹介しましょう。全国のデブ諸氏の皆さまは必読ですよ!
ポッチャリ体型は歌唱時に明らかなメリット
この連載の前回記事
ハッシュタグ
おすすめ記事
この記者は、他にもこんな記事を書いています





