ライフ

「どこで服を買えばいいかわからない人」がまず選ぶべき優良アパレル店3選

「ユニクロ=チープ」は昔のこと

ユニクロ 逆に商品の場所がわからないなどで店員さんに聞くと丁寧に教えてくれるので、必要なときには声をかけて効率的に買い物をするのがオススメです。  そんなユニクロですが、いつも紹介している通り、実は良品がかなり多い。  昔は「ユニクロ=チープ」というイメージでしたが、現在は「安くていいもの」というイメージに変わっているかと思います。  ヨーロッパなどでも支持されていることからもユニクロ商品の良質さがわかるでしょう。

ユニクロの苦手分野は?

 そんな中で気をつけてほしいアイテムカテゴリはパンツ。僕もずっとユニクロの商品を見ていますが、パンツとシューズだけはいいものが見つかりにくい。  特にパンツは素材や機能性、コスパは抜群なものが多いのですが、シルエットに難あり。万人が履くのを想定しているので難しいのかもしれませんが、シルエットが甘く、体型がイマイチきれいに見せられていないパンツが多いです。  もう少し攻めてくれたら、かなりよくなりそうなのですが、ユニクロでパンツをチェックする際は気をつけましょう。  そのほかだとTシャツやニット、コート、ジャケットなど小物類も良品揃いなので、まず最初はチェックするのがオススメです。
次のページ
ユニクロでカバーしきれないアイテムは…
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート