ライフ

「どこで服を買えばいいかわからない人」がまず選ぶべき優良アパレル店3選

レディスやキッズも充実

アパレル 先日もグリーンレーベルリラクシングに行ってみたのですが、平日にも関わらず店内にお客さんがかなりいてレジ前も長蛇の列。今どきアパレルでそんな光景はなかなか見ないのでグリーンレーベルの人気さが伺えました。  私の周りでは「ユニクロやGUもいいけど、プライドがあってあまり着たくないけど高いものは買いたくないという人」が利用しているのがグリーンレーベルということが多いです。  また、メンズだけでなくレディスやキッズもあり、しっかりと機能性も兼ね備えているので30代のファミリー向けにもオススメ。

オススメ3ブランド、特にチェックしてほしい人は…

今回、紹介するブランドは ・ユニクロ ・GU ・グリーンレーベルリラクシング  ユニクロはベーシックで上質なアイテムを低価格で手に入れたい方にオススメです。GUはユニクロで見つからなかったアイテムやトレンドのアイテムを探している方はぜひ。グリーンレーベルリラクシングはユニクロ以上のアイテムが欲しいけど価格帯は抑えたい方に行ってもらいたいと思います。  今回はオシャレ初心者が入りやすいオススメブランドを3つ紹介しました。ぜひこれらを参考にして抵抗感がないお店から徐々に慣れていきつつ、オシャレを楽しんでみましょう。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事