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世界的アパレルブランドが今、「デブ向きファッション」に注力する理由

「プロのデブ」が片っ端からチェック

テットオム しかし、さすがは老舗ブランドのテットオムさま。まだまだこの仕上がりには満足しておらず、「このサンプルをたたき台に、試着していただいてどんどん懸念点を挙げてください」と妥協を許さないやる気2000%の熱量。 テットオム これには「Mr.Babe」メンバーも緊張感が高まりましたが、全国のデブ諸氏の期待を担う選抜メンバーであり、体重3桁オーバーの「プロのデブ」。普段からファッションに携わる仕事もしている超辛口美意識を持つ面々が片っ端からアイテムチェック&試着のスタートです。 テットオム そこで出てきた問題点をテットオム担当者の方たちは逃さずチェック。約4時間かけて検証した打ち合わせが無事に終わり、全員が納得したかたちで最終サンプルが完成することを期待し、お腹を膨らませながら待ったのです。

匠の技で仕上げた「カッコいいデブ」

テットオム そして、約1か月後、ついに最終サンプルの完成の日を迎えることに。試着も兼ねたコーデ撮影を行いました。 テットオム 匠の技で仕上げた「カッコいいデブ」が完成です。試着したメンバーも「打ち合わせ時の懸念点は100%近くクリアされてます! ホントに素晴らしい!」と全員がご満悦。まさに「ただ体に合わせるだけではない」という名言をリアルに実現させたのです。 テットオムテットオム 今年の秋はコロナをふっ飛ばし「カッコいいデブ」が日本中に広がること間違いありません!
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914
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商品ラインナップの詳細は「TÊTE HOMME」WEB STORE、「Mr.Babe」にも掲載しています。
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