カーライフ

フェラーリ教の教祖も陥落した千葉のポルシェ洗脳施設

用意されているポルシェは…

オートクラブ 実はこの施設、ポルシェ以外のクルマで乗り付けたって全然オッケー。地元のオッチャンは、原チャリでお茶を飲みに来るという(ステキなカフェあり)。高級会員制サーキットじゃなかったのね!  さらには、サーキットでもないという。ポルシェを運転するスリルを体験するために設計された7種類のコースがあり、受講を予約すれば、施設が用意するポルシェで、経験豊富なポルシェドライビングコーチのマンツーマンレッスンを受けられる場所だったのだ!  用意されているポルシェは、911はもちろんのこと、718ケイマン、パナメーラ、マカン、カイエン、そしてEVのタイカンまで揃っている。スゲエ……。軽トラで乗り付けたオレが、そんなのに乗っちゃっていーのかよ!?  プログラムは1回90分。料金は車種によって異なるが、一番お安いマカンで4万4000円、一番お高い911ターボは10万4500円。この料金、高いと思うかもしれないが、私は「激安!」と断言する。  だって、ディズニーに家族で出かけたって、ヘタすりゃそれくらいかかるんでしょ? まぁディズニーもいいけどさ、ここではピカピカのポルシェに乗って、専用コースで全開にできるんだよ!? カーマニアならどちらを選ぶべきか、言うまでもないだろ~~~~!

カーマニアの夢が実現!

オートクラブ

1番人気はこの「ドリフトサークル」。かつて自分のフェラーリでドリフトの練習をした私だが、リヤエンジンの911ではスピンしかできませんでした。グヤジ~!

 で、実際に受けてみて、完全に洗脳されました……。  ここに来ればカーマニアの夢が、だいたい全部ポルシェで実現できる! 具体的には、「ニュル(超有名なドイツのニュルブルクリンクサーキット)を走ってみたい」とか、「思い切りドリフトしてみたい」とか、「ローンチコントロールを使って全開発進・フル加速してみたい」とか。そんな超絶体験が、ポルシェでできてしまうのだ! 90分間で全部! ポルシェを買わなくても!  カーマニアにとっては、「数万円であなたの好きなアイドルとデートして、キスまでしていいです」くらいの、うますぎる話やんけ!
次のページ
ポルシェを買うカネがなくても…
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート