カーライフ

フェラーリ教の教祖も陥落した千葉のポルシェ洗脳施設

ポルシェを買う予定もカネも何もなくても…

オートクラブ

隣はインストラクターのレーサーの先生です。たぶん息子より若い! 先生の助手席での同乗試乗も勉強になりました!

 私の助手席に乗ったインストラクター(若手レーサー)に聞いたところ、受講者の過半数はポルシェオーナーなれど、非オーナーも少なくないという。とにかく全員感動し、非オーナーは「絶対ポルシェを買います!」と目をうるませて帰るという。さもありなん。  仮にあなたに、ポルシェを買う予定もカネも何もなくても、カーマニアなら、これを受けないのは人生の損失だ! たったの数万円で、南極大陸横断くらいのスゲエ体験ができるんだから!  この施設、すでに大人気で、週末の予約を取るのはかなり困難になっている。しかしカーマニアなら、なんとしても新型コロナが世界的に収束する前に予約を取るべきだ。  なぜならここは、アジア初のポルシェ・エクスペリエンスセンターだから! コロナが収まったら中国人がドッと押し寄せるかもしれない。ポルシェが世界で一番売れている国は、お隣の中国なのだから!

【結論!】

数万円じゃ、ド中古の軽トラも買えないが、ここに来れば超絶高級な体験ができる! こんな素晴らしい施設を、中国よりも先に日本に造ってくれたポルシェ様に最敬礼。ありがたくて涙が出ます。
次のページ
写真をもっと見る
1
2
3
4
5
おすすめ記事