日産リーフでポルシェディーラーに行ってはいけない理由
―[道路交通ジャーナリスト清水草一]―
ポルシェ初のEVに乗車
その名もポルシェ・ターボチャージャー!
1
2
1962年東京生まれ。慶大法卒。編集者を経てフリーライター。『そのフェラーリください!!』をはじめとするお笑いフェラーリ文学のほか、『首都高速の謎』『高速道路の謎』などの著作で道路交通ジャーナリストとしても活動中
記事一覧へ
記事一覧へ
この連載の前回記事
【関連キーワードから記事を探す】
伝説のスポーツカー「GT-R」がEV開発のレガシーに?日産“インフラ投資だけで250億円超”EV戦略の全貌
トヨタとテスラの差はつまるのか? 値段ほぼ一緒で航続距離は2倍違うbz4xとモデルY
国産車は大惨敗!? EV界の『冬のソナタ』アイオニック5の実力
スバルオタクが無理してベンツ買うなら…ガソリン車より断然EVの理由
EVの課題。お得でも庶民が怖くて買う気にならない理由
800万円のポルシェをローンで購入した車好き女子。「意外と買えちゃう」月々の支払いは
EVの良し悪しは価格次第? 今買うなら最高級か最安がいい理由
フェラーリ教の教祖も陥落した千葉のポルシェ洗脳施設
日産リーフでポルシェディーラーに行ってはいけない理由
電動化に突き進むしかないクルマ業界に下したカーマニアの結論
延命のGT-R、アリア登場で再注目のリーフ…侮れない日産の底力
激安中古初代リーフはコスパ良し!? 中古車店やオーナー取材で見えた買ってもいい基準
日産リーフでポルシェディーラーに行ってはいけない理由
EV世界一はテスラモデル3! 2位でもない日産リーフはいったい何位?
電気自動車を買うなら激安テスラか? 高性能版リーフか? EVコスパ対決
この記者は、他にもこんな記事を書いています