ライフ

ATM手数料も節約可能…知名度は低いのに、実はお得すぎる”決済アプリ”

自分名義の銀行口座に無料で送金が可能

   登録できる銀行口座は三井住友銀行、三菱UFJ銀行、りそな銀行などがあります。本人確認は免許証かマイナンバーカードで登録ができます。次に何をやればいいのか案内があるのでとても簡単に操作をすることができました。    dポイントは2022年11月末頃に加算されます。このポイントは加算日から48か月後の月末が有効期限なので、使いきれないということはまったくなく安心です。    エアウォレット同士だったら簡単に無料で送金することができます。また、自分名義の銀行口座に無料で送金することもできます。なので、たとえば銀行Aからエアウォレットに入金し、エアウォレットから銀行Bに出金することができてしまうのです。  

無印良品、ダイコクドラッグなどが対象のキャンペーン

エアウォレット また、COIN +マークがある全国20万店以上のお店で支払いをすることができます。さらに今ならCOIN +マークのお店で支払いをするとお得になるキャンペーンが開催されています。なんと対象店舗で3回以上エアウォレットで支払いをすると15%ものPontaポイントが還元されるのです。1回または2回の決済だと10%還元です。  還元されるポイント上限は5000ポイントなので3回以上の決済で合計33334円使えば上限に達します。キャンペーン期間は10月17日(月)まで。    気になる対象店舗は無印良品やダイコクドラッグ、牛繁、その他飲食店や美容院などたくさんあります。こちらもエントリーが必須なのでお忘れなく。ポイントの還元は11月末頃の予定です。
次のページ
ATM手数料、振込手数料も節約可能
1
2
3
おすすめ記事