「明治・ロッテ」とグリコで明暗。バレンタインでチョコレートの売上に“差が出る”理由
グリコのチョコレートはバレンタイン向きではない?
バレンタインに対する価値観が世代間で大きく異なる
フリーライター。大企業から中小企業まで幅広く経営支援を行った経験を活かし、経済や金融に関連する記事を執筆中。得意領域は外食、ホテル、映画・ゲームなどエンターテインメント業界
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
「明治・ロッテ」とグリコで明暗。バレンタインでチョコレートの売上に“差が出る”理由
「抜け駆けは許さない!」ママ友間で起きたバレンタイントラブル。その驚きの顛末
コンサバなお菓子ブランド「モロゾフ」が、洗練されたイメージへ変貌中。株価にも好影響か?
チョコをもらった数と“大人になってからのモテ度”は比例しない!? 男性100人調査で判明
スイーツマニア前園がガチで薦める絶品バレンタインチョコ3選
この記者は、他にもこんな記事を書いています