雑学

男子生徒の乳首を…ゲイの先生は意外と多い!?

桜宮高校の体罰事件など、昨今、教師の行動が問題となっている。だが、そういったニュースを見て「ウチはもっと酷かった!」と思った人も多いのではなかろうか? もはや教育者とは思えぬトンデモ先生たちから受けた衝撃の体験談を集めてみた。

◆先生は少年が好き!?男性のセクハラ被害 <セクハラ教師・中編>

 セクハラの矛先は女子生徒だけではない。
※前回参照 http://nikkan-spa.jp/397495

最凶教師「中学の体育教師は服の上から的確に乳首を摘みながら叱るんです。お気に入りの男子だと、興奮して鼻息荒く絶叫することもあった。ちなみに女子を叱るときは『コラ!』の一言。ドSのホモ教師でした」(男性・30歳・兵庫県)

 直接的ではないにせよ、怪しい行動が目立つ教師もいる。

「高校の頃、水泳部の顧問がやたらと『おい、水着忘れるな~』って脱いでおいた水着をわざわざ持ってくるんです。絶対に怪しい!」(男性・29歳・福岡県)

 ゲイのセクハラは体育教師の専売特許というわけではない。

「高校の英語教師は、授業中に突如ゲイであることをカミングアウト。その日以来、吹っ切れたのか、露骨なまでの女子への差別、お気に入り男子への贔屓に走った」(男性・28歳・東京都)

イラスト/石井匡人
― 本当にいた[最凶教師]列伝【4】 ―




おすすめ記事