恋愛・結婚

セクシー女優・麻倉憂ちゃん、衝撃の引退から復活へ

麻倉憂 今年3月、『引退 麻倉憂』でセクシー女優を引退した麻倉憂ちゃん。あの衝撃の引退から9か月、『超スーパースター 女神復活 麻倉憂』で電撃復活することが明らかになった!

 麻倉憂ちゃんは2009年にAVデビューして以降ファンの間で大きな話題となり、1年後にはKMP「ミリオン」の専属女優となって爆発的な人気を博した。2011年には、最も輝いているセクシー女優に贈られる「スカパーアダルト放送大賞」を受賞し、名実ともにトップ女優への階段を一気に駆け上がった女のコだ。ところが、今年3月の作品をもって引退へ……。年明け早々、失意のどん底に沈んだファンも多かったことだろう。

 そんな麻倉憂ちゃんがちょっぴり大人になって帰ってきた! 一体、なぜ? ファンとしては気になる「復帰のきっかけ」について、「辞めてもまだ『憂ちゃ~ん』みたいに応援してくれるファンの方が意外といてくれて、『じゃあしようかな~』って思った(笑)。(9か月前の引退作品については)当時の私は、あれはあれでやりきったかな。またこれからなので、別の私が出せたらいいな」と明かしている。

麻倉憂 ファンに対しては「私のキャラが変わったんで、今までの私を好きなファンの方はちょっと違うなと思うかもしれないけど、『あ、根は麻倉だ』って感じて応援してくれたら嬉しいです」と話すように、どこか大人びて艶っぽくなって戻ってきた。

 今だから言える言葉と、これからのこと……。12月、AV業界でトップを極めた伝説の女神・麻倉憂が決意の復活を果たす。<取材・文/横山 薫 写真提供/ケイ・エム・プロデュース>

⇒【画像】麻倉憂ちゃんの写真はコチラ
https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=530658


【麻倉憂ちゃん 復帰最新作】
麻倉憂▼『超スーパースター 女神復活 麻倉憂』
▼12月13日発売/million
▼MILD-877
▼収録分数:140分
▼価格:3129円(税込)

あの伝説の麻倉憂がMillion電撃専属復活! 帰ってきた憂ちゃんは何処か大人びて、艶っぽくなっていた…。緊張感のある中で久々SEX。照れながらみんなの為に公開オナニー。おかえりフェラで一発大量ぶっかけ。そして激しいイキまくり3PSEX。今だから言える言葉にこれからのこと……麻倉憂の素顔に迫る独占映像!





おすすめ記事