恋愛・結婚

女子が絶対に男子に見られたくない姿とは?

たもちん恋愛ニュース11

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ―

友だち男女数人で遊んでいたときに撮った写真でSちゃんが一人で写ってる写真を誰かがズームにしたの。

1.ヒゲが生えている

見られたくない姿

女には見られたくない姿があるものだ

そしたら、Sちゃんのアゴにめっちゃヒゲが生えてた。それが発覚して、その日からSちゃんはヒゲキャラにされた。

会うたびにみんなに「お前、今日はヒゲ剃ったのか?」とか言われるようになって、めっちゃかわいそう……。

終いには、後日遊んだときに、またまたSちゃんの写真を撮ってズームにされてて、「おい! また生えてるぞ!!」ってネタにされてた。

こんだけネタにされても剃らないSちゃんもすごいけど、さすがにかわいそうだった。とか言って私も笑っていたけど。そしたら、あるときついにSちゃん泣いちゃって……。

「あんたたちのせいで私彼氏できないんだ! 絶対そうだ!!」

怒り出しちゃって大変だった。つーか、お前がまずヒゲ剃れ!って思ったけど、そんなこと言えなかった。でも、私はSちゃんのおかげで、以前よりもさらに毛の処理は怠らなくなった。だって、私がもし好きな人に「ヒゲ生えてるよ」なんて言われたら、ショックだもん。ってか、好きな人じゃなくても見られたくないもん(笑)。好きな人や彼氏に見られたくない姿なんて、ほかにも色々あるけど、ムダ毛系は特にきついね。


2.ビリーズブートキャンプしている姿

昔「ビリーズブートキャンプ」って流行ったじゃん? あれやってたときも「こんな姿絶対彼氏に見せられない」って思った。汗かくからすっぴんで超ダサいよれよれの服着て、汗ダラダラ。最悪!

だから彼氏が遊びに来るとき、「ビリーズブートキャンプ」をクローゼットに隠して、ビリーの存在消してた。


3.カップラーメン食べている姿

ほかにもあるけど。例えば一人でカップラーメン食べている姿。絶対ヤダ! っていうか、なんかそんな姿見せちゃったら男の夢、壊しちゃうような気がする。あと取った後のピアスのニオイ嗅いじゃう姿とかね。

もう他にもたくさんありすぎてキリがないね。とにかく、ヒゲだけは、絶対にちゃんと処理しよ。ヒゲ処理、重要!


【番外編】男の見たくない姿

そう言えばさ、この前、久々に会った男友達が、なっ、なんと社会の窓全開だった。「うわー、こんな姿見たくなかったー」って悲しくなった。ちょっと「いいな♪」って思っている時期もあったから、尚更ショックだった。

「開いてるよー!(笑)」って言おうか迷ったが、その全開具合があまりに間抜けで、とても言えなかったね。

絶対に見たくない姿も…ある。

★ たもちんへの質問大募集!
恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry
※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください

田母神智子,たもちん

田母神智子(たもがみともこ)

【田母神智子】
たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」(http://nikkan-spa.jp/tamo)を配信中

IS THIS LOVE ? ~10代と20代、恋愛の違いと男事情~

恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム




おすすめ記事