ライフ

格安で良品の革靴が欲しい30~40代は「ハルタ」へ行け!

昔懐かしのローファーは実は名品だった ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1174152 haruta01メンズ牛革コインローファー 1万2960円  学生の頃にはいていたのは専ら合皮の安いモデルだったかと思いますが、最近市場で人気なのは牛革のタイプ。革靴好きな人に手にとってほしいのですが、革のクオリティに驚くはずです。まったく安っぽさがありません。もちろん5万、6万円以上するブランド品に比べれば見劣りもしますが、セレクトショップなどに置いてある2万、3万円程度のものであれば遜色ない風合いです。ツヤ感もある厚さもある高級感たっぷりの革質。クッション性の高いインソールを使用していたりとさすが定番靴メーカー、余念がありません。  フォルムも細くてスッキリとしていてソールもやや薄め。過剰に主張をすることなく自然と足にフィットする形のため、目立つことなくコーディネートになじみます。「秋冬に向けて革靴がほしいな」なんて思っている方も多いでしょう。この価格でこの品質、まちがいなくオススメです。
次のページ 
夏にぴったりのスポックシューズ
1
2
3
最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版





おすすめ記事